Home2004年07月 ≫ 新★不細工最高

2004 07/30 (金) 18:52

自分のサーバーに新しく引越し。新しい「新★不細工最高」に好御期待しないで下さい!
まぁ、職場も変わったし俺もちょいと新しい気持ちで頑張らなくちゃ!なわけですよ。

とりあえず、目標としては、
1.タ●コを減らす
2.バンド活動を楽しく活動
3.携帯&PCweb制作の勉強頑張る
4.WebJIS化について研究
5.運動、筋トレ、体力作り

かな・・・。
一応、04/8/1~の新職場では正社員なので今までボランティアで制作したサイトのメンテは続けますが、新規サイトの受注は基本的に受け付けません。今まで制作したサイトのメンテで精一杯です。ご了承下さいませm(_ _)m
もし、あるのならば「俺に作らせてください!」とこちらからお願いいたします。テストで声かけてみれば?

あ、ココ、デザイン、時間があるときにバリx2なCSSで作りますんで楽しみにしないでね。そこんとこよろしく★ロケンロー!

Comments

案外簡単に構築できた。ここでいっぱい自殺ネタできるね。
みんなもココでいっぱい突っ込んで下さい。「どぉせメッセで会えるし...」なんて言わないでぇ。

by:PianomanYO (2004年07月30日 19:58)

コメントになってないけど・・・
うれしくて思わず投稿(^-^)
目標の1番に「タ●コ」のこと書いてあった!!
梨津子は感動したのだ(>□<)
頑張ってね!

by:梨津子 (2004年08月02日 23:18)

Comment form










 

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments