Home2004年12月 ≫ びっくりですね★

2004 12/21 (火) 18:19

masato.jpg
先日土曜日(12/18)に小学校の同級生と忘年会をしました。みんな十数年ぶりで相変わらず変わってなくて、動きとか仕草とかイントネーションとか全然変わってなくて楽しく朝まで飲んでました。

しかし、一番ビックリしたのは、格闘家「魔裟斗」が小学校時代の友達だったって事。全然気づかなくて・・・・。まさかあのマサトが魔裟斗だったとは・・・・。確か小学校時代は水泳で何回もチャンピオンだったなぁ。今は格闘かよ!あいかわらずスゴイ奴。

小学校の頃は一緒によくミニ四区で遊んでた。懐かしい。懐かしすぎるぜ!

マサトへ>
これからもずっと南の沖縄から応援してるからよ!!頑張れよ~★

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments