Home2005年03月 ≫ 手作り結婚式

2005 03/28 (月) 12:09

050327_peace.jpg
日曜日[3/27]に恩納村"Mix Bar Peace"にて手作り結婚式が行われました。
いろいろわけあって式があげられない友の為にと総勢50人程集まりみんなで結婚式を作り上げました。
しかも!サプライズ結婚式。

------------------
自分(YO)はPianoで入場音楽を。バー「のむところ」のオーナーげ~る~さんがキリスト役。Mix Bar PeaceオーナーJUNさんは神父役。バージンロードの布は某病院のシーツをパクリ、赤く染め上げ、1番すごいのは、新婦のウェディングドレスも新郎のスーツも全て手作り!

サプライズのシチュエーションもすごいのだ。引っ掛け役の女性が「今ウェディング会社のレポートでウェディングドレスと作って、撮影までしないといけないからモデルになって?」とBarの誘い出し、Barに入ったとたんに、引っ掛け役のお客さん全員でBarの外のベランダで会場を猛スピードで設置!そして、Barの中では「んじゃ、今度は外で撮影しよう?」っとBarの外に誘い出した瞬間!!

♪♪♪♪パパパ~ン♪♪♪♪♪

もぉ、感激大成功!即泣いていましたね・・・・。新婦側の両親も良き友達達に祝福される娘に感激し手紙を読み上げる時は超モロ泣き・・・。あれも感動しました。いやぁ、最高な日曜日でした。こんな結婚式は二度とないでしょう・・・。

内山新郎新婦、ホントにご結婚おめでとうございます!
これからも2人協力し合いながら末永くお幸せに★★★

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments