Home2005年04月 ≫ 音楽市~MOD'Sへ

2005 04/ 3 (日) 18:44

pleasure.jpg
'05/04/02土曜日、音楽市、SAY-YOでライブしてきました。
以前にライブハウス「Royed(ロイド)」で対バンとなった「THE PLEASURES」とも一緒の日だったよ~ん♪

THE PLEASURESの曲では「あ~・・愛されたくて~」の曲が好きです・・・。そうだ、曲名を今度聞こう!いつも忘れる。内のメンバーARRYもめっちゃ絡んでたし。それに、THE PLEASURESさん、SAY-YOのTシャツ、5枚も買っていただき本当にありがとうございます!大好きな人にイッパイ弾かせてあげてください。


そしてそして、なんか、東京からきてる?っぽい人で「SAY-YOさんは事務所に所属してるんですか~?」とか「次回のLIVEはいつどこでですか~?」こと聴かれて、俺、即、「事務所!?は~?かかってこい!」とか「次回、恩納村!ココから遠いよ!残念!」とか返事しててしまったし。別に俺は有名になりたくありません。売り物にしないで下さい。俺は俺達の曲が好きって人に聴いて欲しいだけですので。簡便して。

あ~。・・・・・いい曲、作ろうっと。

そして音楽市を立ち去り、同じ沖縄市の中野町にあるMOD'Sの「MOD'S 音祭」に行ってまいりました。
050403.jpg先日、当ライブハウスのスケジュールを確認してたのね。そしたら、キーボードやピアノ使う
アーティストが多かったので、お?と思い、行ってきました。全て初めて観るアーティストで、感激!特に面白かったのは、「Rimi&Silverstrings」!やばいです!昔「カジノフリーク」とゆう、外人顔負けのバンドのメンバーが2人、それに1音1000円取る程のプロのサックスプレーヤー、すごかった。頭が変になりそうなくらいすごかったです。その次は「SOUTH」元気イッパイの声と内容の濃い歌詞でお客さんを楽しませてくれました☆最高!4/20にHumanStageでレコハツライブやるみたいなので観に行こうっと。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments