Home2005年04月 ≫ Duogate遂にOPEN!

2005 04/11 (月) 19:23

duogate.gif遂に始まりました「Duogate」!

すごいです。まだOPENしたばっかりで、exciteっぽい所とKDDIっぽいデザインが混ざってる感じがしますが、今後、すばらしいサービスを展開・提供していくに違いない。いいねぇ~。いいぞKDDI!Duogate!


【追記】
とりあえず隅々まで観て周った。
au公式サイトが検索できるのが嬉しいですね。運営・管理者としてなにより嬉しいです。果たして効果はあるのか。。。しかし、Duogate内にはいろんな機能サービスがあります。5月中旬にはBlogまでやるみたい。多分exciteのBlogシステムを改良したものかもしれないな。とりあえず期待と応援する気持ちです。



suosnap_ore.gif早速、DuogateでduogateID、メアドを取得した。得意のIDでね。へへへ。そして、Duogate内にある「Duosnap」で俺の携帯からGPS写真付きメールを送った。


おぉ~!!

ちゃんとFlash内で俺の写真が掲載されてます。すごいぜ!!まだ未投稿な地域が多いですね。これからGPS写メが増えてくるでしょう。楽しみだ。って思ってたら友達のINOさんをメッセンジャーで熱い話し合い。とりあえず通堂西原町店行って今後の携帯コンテンツの展開、GPS携帯を使った企画等を熱く語った。何か一緒にできるといいな。FlashとGPSか・・・。「FlashBlog.JP」のサイトが参考になりそう。本も買っておこうっと。

Comments

効果はないと思うなぁ。。
まあPCで公式コンテンツ検索をできるようにしたのはエライと思うね。

会員向けのブログサービスと検索サービスの連携がうまくいけば面白そうだけど検索部分って既存のシステムっぽいしなぁ。
期待を持って観察しましょう。

Tシャツサンキューです。
(゚Д゚ )ウモォー

by:INO@沖縄 (2005年04月12日 19:57)

画像に埋め込まれたGPS情報を読み取るみたいだね

by:INO@沖縄 (2005年04月12日 20:02)

GPS写メまだ写真増えてこないね。

プレス効果が無いのかな。近いうちにTV CMでも告知出せばいいのにね。テレビ効果が1発だと思います。

SAY-YO Tシャツ、よろしく着てくださいな。
増産はあと1回したら第1弾生産終了です。
なんか限定っぽいでしょ?次回をお楽しみに。

by:PianomanYO (2005年04月14日 15:44)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments