Home2005年04月 ≫ FM北谷に出没!

2005 04/28 (木) 18:11

fm_0528.jpgえぇ~先ほど、仕事抜け出してFM北谷まで遊びに(※半分仕事)行きました。SAY-YOでゲスト出演で2005/05/01(日曜)昼12:00~パーソナリティーMiwaさんの「Happy Wave」でゲスト出演します。SAY-YOは13:10頃に出演しますのでGW中にデート中の君!FM79.2Mhzに合わせて、ついでに愛する人と手を握り合わせて聴きてください(笑)。ちなみに、パーソナリティーのMiwaさん、FM北谷のHPでも写真見れるけど、実物はもっと可愛かったです!まじで★しかんだ!顔ちっちゃいし!緊張して準備してたネタが真っ白になっちゃいました;

---


ちなみに、SYA-YOの方がちゃくちゃくと進んでるみたいで、俺も何かしらいろんなバンドとweb制作とかで絡んでるので[wauke.net]のアクセス解析用バナーを透過GIFとPNGに変更。んで、ココ→俺のBlogもSAY-YOとは別で動かしたいので、検索に引っかからないようMETAのヘッダー情報を
<meta name=robots content=noindex, nofollow>
に変更します。。。ま、多重人格?と思わせるかもしれないけど、アレがアレなんで(意味不明)別にさせていただきます。

Comments

アレがアレなんだなぁ!

by:INO@沖縄 (2005年04月28日 20:52)

ん。アレなのよ。なんてゆうかアレ。どぉしよ。


つまり、SAY-YOで検索してココが出るのが困るの。個人的に。INOさんなら分かってくれるかな。(多分;)

by:PianomanYO (2005年04月29日 01:55)

ん~
ラジオは生なの?録音なの?


ドメインとっちゃえ
とりあえずドメインだけなら年間1000円以下で維持できるし。

by:INO@沖縄 (2005年04月30日 13:16)

そういえば

ロボットにひっかからない設定にして
google広告がでるのかなぁ。

by:INO@沖縄 (2005年04月30日 13:17)

ドメインって[say-yo.com]のこと?
う~ん...確かに空いてるね...取ろうかなぁ。

by:PianomanYO (2005年05月02日 15:48)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments