Home2005年04月 ≫ LIVE cheers!

2005 04/12 (火) 18:51

LIVE_cheers.gif
JUNK TAKASAGOのオーナーからの情報で「LIVE cheers!」とゆう、音楽サイトがオープンするとのこと。


全国にあるライブハウスに光ケーブルでwebカメラを設置してもらい、ライブをストリーミング配信するとゆう恐ろしい計画。すごい!どこの出資だろう・・・。現在は準備中とのことでまだ未完成なサイトですが、今後が楽しみである。


著作権等はどうなんだろう・・・。肖像権やJASRAC。どのアーティストがどこの事務所に所属していて、どんな契約を結んでいるのかを全て把握できないと、配信するのが怖いではある。多分、アーティスト側に直接聞いてみてOKだったらいいって感じかな。ま、俺には権利関係は詳しく分からないのでいいか。でもインディーズでいっぱいいろんな人に聴いてもらえる場を提供しているのでとても嬉しい話である。OPENしたらバナーはりまくってみなさんも応援しましょう!!いえ~い★

Comments

きのう、blogしなかったよ。
きのうはオーナーへblogー!

by:BlogPetの「SAY-YO」 (2005年04月14日 10:25)

おいおい・・・。お前、まさか・・・。
まだ生きてたのか?

そろそろココに貼り付けてやるから待っちょれぃ!

by:PianomanYO (2005年04月14日 11:04)

今日から正式OPENしたそうです!
沖縄のライブハウス「JUNK TAKASAGO」のライブが
ネットで観れるそうですよ♪


すごいね。
ブロードバンド時代。

by:PianomanYO (2005年06月01日 18:57)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments