Home2005年04月 ≫ The Tug of Rock'n Roll 05

2005 04/19 (火) 11:40

県内ライブイベントの中でも大きなイベント「The Tug of Rock'n Roll 05」の県内オーディションは受け付けている。受付期間は4/30までだってさ。

昨年は「B-SHOP」とゆう、すんごいバンドがオーディション通過してライブを楽しみにしてたのに、あいにくの沖縄名物→台風のおかげでイベント中止。。。。さぞかし悔しかっただろう。俺も7年前のBen Folds FiveのLIVEも台風で観れなかった。しかもそのあとBen Folds Fiveは解散するし!

今年はどんなアーティストがオーディション通過するのかな。せめて事務所未所属のアーティストが出演して欲しいな。最近はラジオも雑誌もイベントも事務所所属のアーティストばっかりでつまんねぇ。もっといいバンドとかいるのに。SAY-YOは同じ日に「The Frog of Rock'n Roll」ってイベントやる予定(笑;)


Tug Official HP:http://www.pmnet.co.jp/tug/

Comments

The Frog of Rock'n Rollのチケットはもうないんですか~?
SAY-YOが見たいです。

by:ゆうり (2005年04月22日 19:11)

ゆうりさんはじめましてm(_ _)m
SAY-YOのPiano部Vocal課のYOと申します。
コメントありがとうございます☆☆☆

「The Frog of Rock'n Roll」のイベントはまだですよぉ~♪「Tug」の日と同じにしたいので、Tugの日が分かれば速攻ライブハウス抑えてイベント告知しますね★そんときはヨロシクお願いしますm(_ _)m

by:PianomanYO (2005年04月23日 16:40)

こちらこそ、初めまして!
返事ありがとうございます。
実は、よくよ~~~く読んだらわかったのですが、申込日のことを開催日だと勘違いしてしまいました。(遅!)
だから、4月30日にライブするのかなって?

本当に早とちりでごめんなさい。(>_<)
「The Frog of Rock'n Roll」の告知、楽しみにしてますね!こんな勘違いBBSに返事、ありがとうござました。

by:ゆうり (2005年04月23日 17:17)

早とちり俺も趣味ぐらいやりますから(^0^)d
Tugの方は2005/09/03(sat)のようですな。


よっしゃぁ~★


「The Frog of Rock'n Roll」も9/3にどっかでやろうっと♪対バンも身内バンドで楽しくやろうっと。


あとぉ~


ココ(Blog)は誰から教えてもらったのでしょうか?どっかからたどりついたんですか?ココはSAY-YOとは別で、自分の個人的日記的なもんなんでヨロシクです★

by:PianomanYO (2005年04月25日 00:34)

そうだったのですね?
ってことは、pianomanYOさんとお話できてるってすごい?
友達のバンドで、sya-yoがすごくいいって聞いたんです。

say-yoをネットで検索したらいっぱい出てきて・・・
検索の結果、不細工・・がすごくインパクトがあって開いて見ました。
とにかくライブに行きたいって気持ちでいろいろ見てたんです!
9月3日本当に?今からスケジュール空けておきます!ってきっとその前にもやります
よね?
こちらこそ、よろしくです!(*^^*)頑張ってくださいね!

by:ゆうり (2005年04月26日 19:58)

>ゆうりさんへ
あまり期待しないほうがぁ~o(T.T)o
(なんか緊張してトイレ行きたくなってきた;)
あ、SAY-YOのBBSにも是非顔だけでなく足でも腕でも出して下さいよ♪
「不細工最高!」は友達としょっちゅう言う俺らのモットーです。「我道をゆけ!」の意味も含んでいるつもりです。
9/3(sat)は結構先なんで、それまでに3~4回はしてるでしょう...。とりあえず社会人バンドなんで月1回はやりたいですね。

by:PianomanYO (2005年04月27日 02:22)

おはようございます!
期待しちゃいますよ~~。
だって友達がすごいって連呼してたから。
って実は、携帯着メロ「恋するカエル」にしました!

JAZZがもともと好き?だったんですか?
ピアノが弾ける男の人ってすごく惹かれます。
しかもお仕事しながら・・ガンバってほしいです。
月1回と言うことは、6月もあり・・7月もあり・・
楽しみです!
では、私もお仕事がんばります!

by:ゆうり (2005年04月27日 09:04)

LOVE BITESのHP綺麗だなぁ

携帯サイトも同じURLなんだね。どうやってるんだろう?

「ん?WAUKE.NET?」

ちょっとYahooで検索…。

ほうほうHP作成のサイトかな。

ん?不細工最高?おもしろいタイトルだな。

おっ、沖縄の音楽サイトか!んぅ?TUG?何ぃ!B-SHOP?

ってな感じでたまたま偶然発見しちゃいました。
B-SHOPのこと「すんごいバンド」と掲載してくれてなんかめっちゃうれしいです。
ありがとうございます!

http://www.b-shop.tv/

by:TADA-C (2005年04月27日 13:15)

ひぃ~★B-SHOP様様がぁ~きたぁ~☆☆☆
(またまた緊張;トイレ行きます)


ただいま。


初めましてm(_ _)m、SAY-YOとゆう不細工なバンドで
Piano&VocalしてますYOと申します。顔は、
トリビアに出てくる八嶋さんを創造して下さいm(_ _)m
実はキリ短祭りで一緒?SAY-YOは1日目でした;


自分、PHPってのでページ作ってます。
PC用indexファイルの頭っから
------------
<?php
//ブラウザ判別
$ua = getenv("HTTP_USER_AGENT");
if(eregi("UP.Browser|J-PHONE|DoCoMo",$ua)){
header("Location: http://busaikusaiko.com/index_k.php");
//↑携帯のURL
}
else{
}
?>
...
あとはPC用タグがざぁ~って。
------------
って書いてます。


・・・今バンドのメンバーに
「B-SHOP様が俺のBlogにきたぁ~」ってメールしたら、
「断れ!いくらなんでも大物すぎる!断れ!」って返信。


・・・。


こいつライブの対バンと勘違いしてます(笑;)

by:PianomanYO (2005年04月27日 19:12)

↓ゆうりさんへ
朝早くから返信コメントありがとうです(^0^)/
Jazzは高校の時に好きになりました。
でも大きく人生を変えたくらい影響受けたバンドは「BenFoldsFive」です。アルバム1枚目大好き★★★


>ピアノが弾ける男の人ってすごく惹かれます。
↑これ、顔見てからがいいと思います。
あと身長も低いですしメガネですし超汗かきです(笑;)
ちなみにオヤジはハゲてます。(が~ん!)

by:PianomanYO (2005年04月27日 19:29)

早朝から・・確かに早朝です!
YOさん~~目さめてますか???

B-SHOP・・BenFoldsFive・・
SAY-YOのYOさんのサイトから、
いろんなこと知ること出来て(^^)/
私は、幸せもの・・ラッキーです。

音楽とか芸術ものって、影響受けますよね!
今オリジナルで頑張ってるYOさん・・すごい。

あの~外見って好みの問題で・・・関係ないかも。
オヤジハゲっての・・むちゃ笑えるんですけど!
言わなきゃ、わからないのに~(*^^*)
GW前ですね~。張り切ってお仕事します!
YOさんも頑張ってね。

by:ゆうり (2005年04月28日 09:14)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments