Home2005年05月 ≫ 三日酔い

2005 05/18 (水) 02:59

0518.jpg先週末の土曜、日曜、立て続けに付き合い用事が入りさすがに三日酔い。死にそうでした。土曜日は以前にもエントリーした「TOTAL STEEL OKINAWA 2005」にSAY-YOメンバー3人で観に行き、ヘッドシェイクしすぎました。お目当てのCDもGetして毎日通勤中に聴きながら失禁&暴走中です!マジでヤバイCDです★ ライブ後は浦添でSAY-YO会議&飲み会。熱い!たくさんの議題とたくさんの寄り道話題で長い話にお酒も弾み、なんとまぁ子供心をもったメンバーでよかった&不安な気持ちで胸いっぱいおっぱいぱい。とりあえず今後の活動目的が明確になったかな。ゆっくり音楽活動していきたいと思います。


そして日曜日(問題の日;)・・・もちろん二日酔いで。

----------------

この日の夜はMISTICの事務所(DreamCreators)の代表→山城さん夫妻の結婚式 at CLUB mnD ムンド とのことでお誘い頂きました。半年前くらいに事務所のロゴデザイン制作仕事したのをきっかけに知り合ったのですが、3日前になっていきなり「ケーキ入刀時にピアノを弾いてちょうだい。」との依頼。曲はドリカムの「The signs of LOVE」。ボーカルはアイドルの卵マ●ミchan(超カワイイ)。前日土曜日に1回練習しただけでぶっつけ本番。当たり前に緊張しまくり!!でもどぉにか終了。The CerryさんやThe Junky JAP DogsMISTICのEMIさんとか有名なバンドさんにも会った。自分の出演する余興は置いといて、1番すごかったのは、なんと!★★★ストリップショー★★★本物のですよ?あれにはびっくりした。山城新郎、後ろに奥さんいるのに目の前でSMとパフパフ。すごすぎです・・・・。あんな結婚式は初めて観ました。会場のお客さんは見慣れてるのかムチで叩かれる山城新郎さんを観て爆笑で笑ってましたが、俺は目が(◎_◎)状態。だって本物は初めてだし生で観るのは初体験。でもほんと、満足しました。
そんなこんなで、二次会にも参加し二日酔いの疲れが残ってたのかすぐに記憶喪失。そして三日酔い。おかげで月曜は仕事お休み頂きました。


そんなこんなのあんなこんなで
今月納期の仕事溜まってます!Blog更新止まります!!


すいません。。。。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments