Home2005年05月 ≫ 携帯を使った研究コンテスト

ボーダフォンがコンテストを開催しています。こんなのを是非沖縄県内の高校生に参加して欲しいですね。最近沖縄県内の高校にも「情報処理科」とかできはじめてるから誰かコンペしないかな~。
携帯を活用した高校生研究コンテスト
http://www.vodafone.jp/japanese/eco_school2005/index.html

自分は大学を福祉専攻でどぉにか無事卒業しなぜか携帯Web制作の仕事。
今の職になるきっかけは、2003年にあった「EZアワード」とゆうau携帯ホームページコンテスト。賞は取れなかったが、au沖縄セルラーに見つかってしまい、カクカクシカジカしていって今に至る。


そいえばさっき知り合いから聞いたんですが、沖縄セルラー電話様が社員募集してるとのこと。

Comments

高校生を研究するのかぁ。。

by:INO@沖縄 (2005年06月01日 10:41)

今年の夏もEZアワードやってくれるんでしょうかね?
今のうちに何か企画しとこうかな。。。。

by:PianomanYO (2005年06月01日 14:16)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments