Home2005年06月 ≫ 音源チップ「MA-7」

2005 06/13 (月) 01:42

YAMAHAが携帯の音源チップ「MA-7」を出荷したとさ。「MA-6」はどぉしたんだろう。音源チップにブランド名「AudioEngine」をつけるとゆうのは何か面白い動きをするのかな?と期待するな。トラック数は128音と多すぎな感じです。着メロクリエーターもお手上げ状態?自分は16和音時代にお手上げして着メロ作成は手放しました。YAMAHAの着メロ音源「MAシリーズ」はずっと昔から調べてた。とゆうか調べ続けてた。なんせ、俺がweb制作の道に走る全ての始まりが「着メロ」制作からだから。そいえば超昔、大学時代の友達と着メロ解析とかして作ったサイト(DoCoMo用のMLDファイルです)がまだ残ってるなぁ。かなり懐かしい。この時は講義以外は頭の中が全て着メロのことばっかり考えてたなぁ。まじ懐かしすぎる。MAシリーズはマジでハマります。超時間かかるけどね。


↓で着メロ制作ソフトや仕様等が全て手に入ります。常にチェックしてます。
YAMAHA SMAF GLOBAL
http://smaf-yamaha.com/jp/

Comments

W32S,W32T,W33SAからのこ「MA-7」に対応してる・・・。
来年の新機種W4X系も全て対応してるはずだな。
128和音とか作れるか!コノヤロ!!
MMFで150KBの着メロとか・・・ヤバイって。

by:PianomanYO (2005年10月31日 15:37)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments