Home2005年06月 ≫ 出会い→音楽

2005 06/ 2 (木) 13:51

banbanbazar.jpg最近、知り合った友達から
Ban Ban Bazar(バンバンバザール)
とゆうバンドを教えてもらった。


早速ネットで検索&試聴・・・。


即でハマりそうです。

Comments

YOさんがお勧めのbandとか本当にいいです。
バンバンバザールも来月、沖縄で精力的にliveをすることを確認したので、行ってみます!

これからも、どんどんYOさんのサイトで、いろんなこと吸収させてもらいますね。

18日のLIVE楽しみしてます。
今、携帯の着メロ、恋するカエルなんです☆

by:ゆうり (2005年06月06日 23:25)

ゆうりさん、SAY-YO BBSにもココにもコメントありがとうね。
俺まだバンバンバザールのCD買ってないのね。
来月にまとめて「大人買い」する予定。(恐るべし社会人;)
だって今から夏ジャン?毎年夏の運転中はディアマンテス聴いてたけど、今年はバザールでいきたいと思います。


着メロのDLありがとうございます(^0^)/♪
4年前かなぁ。身内の友達がルビーって食堂で
「SAY-YOの着メロが流れよったよ♪知らない人だったぁ」
って聞いたこともあります。どこで誰がダウンロードしてるか分からないけど超嬉しかった瞬間★ ゆうりさんも携帯鳴らして誰かが「ん?...SAY-YO?」みたいな反応顔を観察して下さいm(_ _)m


ココの右下に「お気に入り音楽リンク」があります。
上から小学校~大学まで聴いてた順です。小学生でQuincy Jones、Gipsy Kingsにハマってたなんて今の自分でもびっくりです。中学校で筋肉少女帯にハマって今のSAY-YOの歌詞にも影響されてます。PETER CINCOTTIは19歳のコロンビア大学2年生とゆうイケメンです。顔的にも歌的にもPiano的にも俺の一生のライバルです。

by:PianomanYO (2005年06月07日 12:32)

ん~感激です☆
いつもコメントありがとうございます。
BBSみてても、誠意が伝わってきて、本当に身近に感じるし、心の底から「応援したい!!」って思います。

YOさんの心の広さも音楽の幅の広さも全部、魅力的です!

勝手に書き込みさせてもらってるだけなので、RESはしなくていいですよ~。
それにしても、本当にジャンル問わず、音楽が回りにあるんですね。YOさんの成長過程の音楽聞かせてもらいます。
ありがとうございました♪

by:ゆうり (2005年06月07日 22:40)

YOさん!
行って来ました☆
banban・・ずっごく楽しくて、演奏抜群にいいし、乗り乗りで体がうずいてしまいましたよ!


みんな、liveに来てますます好きになったって人達ばかりで、
私もその仲間入りのようです。
YOさん、教えてくれてありがとうございました。

とってもいい時間過ごせました。


今日、北谷であるのも行こうかなって思ってます。


by:ゆうり (2005年07月06日 08:13)

いいなぁ~。まじで。俺も観たい~★
俺も知り合いに教えてもらうまで名前すら知らなかったのよ。もっとCD買ってめっちゃ聴いて影響されるかも。なんか最近、大人の雰囲気な音楽が好き。LIVEのトークもそぉなんだけど、音楽も、一生演奏できるような音楽。老けたおじさんが恋するカエル歌っても変さぁね。なんでいろんなジャンル聴いて影響されたい。頑張ります。

by:PianomanYO (2005年07月06日 12:53)

私はまさにSAY-YOとbanbanを教えてもらったので・・
自分の知らない事を人に教えてもらったて、自分でそれを観たり、聴いたり、自分なりにまた影響受けて、自分の中で分析して、セレクトして行く・・


いずれにしても、貪欲にいろんなものを吸収していきたい!


ずっと続けていれば、何かしら答えのようなものが見えてくるような気がします。
でも、きっとそれは終着点でもなく、たどり着きそうになるとまた先を目指すって感じ?
YOさん、私の先は相当長そうです(^^)


大人の雰囲気のSAY-YOむちゃ楽しみ♪
ARRYさんの大人・・
YOさんは、なんとなく想像できるけど・・(笑)

by:ゆうり (2005年07月07日 23:30)

熱いね~。なんか考えさせられた。
人はいろんなものに影響されて変わっていきますよね。
それを成長というのかな。。。


ただ、自分は、
影響されて考え方とか成長的に変わっていくのは好き。しかし、人が変わるっていうのかな、性格とか変わっていくのは好きじゃないな。分かりやすく言えばね。いつまでも自分は自分でありたいな。変わっていくけど根っからは変わらないみたいな。。。。

by:PianomanYO (2005年07月08日 13:09)

給料入ったんで、バンバンバザールのアルバムCDを全てAmazoneで買おうとしたの。したら合計26,000円って。大人買いでもちょっと高いかな;来月のボーナスまで待とうかな・・・。


今職場で悩み中・・・f(-_-;)

by:PianomanYO (2005年07月08日 14:26)

あの~YOさん!無理しないほうが・・
全部ほしいのわかるけど!(笑)
ARRYさんのボケつっこみみたいに全部買おうとしてるYOさんがすっごく素直な感じでおかしい。


なんでもひとつずつね・・欲張っちゃだめです!


YOさん~ほんとにそうだね。
でも、いままで何度も失敗してきて、そのたびに思うの。
自分の性格直そうって・・でも、直せ切れない。
これがYOさんの言う自分らしい自分なのかも・・しれない。

by:ゆうり (2005年07月09日 00:36)

半分に分けて大人買いすることにしました。公式サイトでもCD買えるけど、Amazoneの方が5~10%引きされてるしまとめて配達してくれるし職場にも配達できるし便利かも。しかも自分のAmazoneアフィリエイトIDで買うので更にお得★みたいな!!(ギフト券に変えてます;)

by:PianomanYO (2005年07月09日 03:33)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments