Home2005年06月 ≫ 遊びに行きま~す

2005 06/10 (金) 13:34

え~今日の夜最終便にて東京にお遊びに行きます。日曜の最終便で沖縄に帰ってくる予定です。
どぉやら台風もギリギリ避けてるみたいで、助かりました。でもやっぱり雨降るのかなぁ~。土曜がハードスケジュールで、秋葉原でいっぱい買い物、あっちこっちでお食事、夜は友達キヨシの「リトルキヨシトミニマム!gnk!」のライブを観に行く予定。久々にLIVE観に行くし新曲とか超楽しみ★
とりあえず、メインマシンでもあるVAIO GRT99VPは持って行けないのでサブマシンのVAIO 505持って行きます。メールチェックは大丈夫です。今制作中のサイトの急な修正も大丈夫(なはず)です。ま、そんなのは起こって欲しいわけではないが守備は万全に。←上司に言われたの;

Comments

お~YOさん!
東京に行くんですね~。
私も12日に行きます!日帰りで・・

最終便は、ANA便?JTA便?ざんね~~ん!
私は、JAL便の最終便で帰ってきます。
すごいニアミスって思うのは私だけでしょうか?

今頃は、飛行機の中でくつろいでますね!
東京の時間、楽しんできてください♪

by:ゆうり (2005年06月10日 21:38)


今家に帰ってきました。俺の最終便だべさ。
もしかしたら一緒できた?かも・・・。
結構スケジュールがいっぱいだったから大変でしたよ。
もっと時間があったら「愛地球博」とか行きたかったなぁ。

by:PianomanYO (2005年06月13日 01:37)

おはようございます!
遊びと言っても、スケジュールめいっぱいで疲れますよね~。
しかも、今日は普通に仕事だし。

JAL便で、YOさんって?いるのかなぁ~なんて勝手にキョロキョロしてしまって、たぶん人からみたら挙動不審の人になってました(^^)
もっとも、YOさんがどんな人かわからないのですが~~~

あの~愛地球博って名古屋でしたよね。
もしかして、東京から名古屋に行こうかと?
名古屋地区の方たちと対バンすることってあるのかな?


by:ゆうり (2005年06月13日 07:39)

ゆうりさん。。。キョロx2は危ないですよ。
便が30分も遅れてモノレール乗れなかった(T.T)
結局会社の駐車場までタクシー乗るハメに・・・。
SAY-YOが本土でLIVEするのは多分時間と金次第。
今からでも貯金しとかないとなぁ。

by:PianomanYO (2005年06月13日 18:18)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments