Home2005年06月 ≫ オリジナルストラップ

2005 06/20 (月) 00:20

sayyogoods01.jpgなんと、SAY-YOのオリジナルストラップができました。しかもストラップだけではない。キーホルダーにバッジもあるぞ。昨夜、18日のLIVEではSAY-Tも3枚売れて、CDは10枚完売。グッズもたくさんあって半分以上が売れました。(すごいぜマコチン!)
っとまぁ、こんな感じで、か~なり調子にのってます。25日のライブでもCD、各種グッズ販売しますので是非お買い上げくださいな(^0^)/


←は、俺の1番お気に入りのストラップです★
  超かっこよくない?やばいよね?

Comments

↓ゆうりさんへ
18日の来ました?自分に声かけましたぁ?
グッズ買いました?
SAY-YOグッズ初販売にして好調の売れ行き。25日は多分もっと売れる予感。多分SIDE GATHERのうえPさんとかがグッズ観て発狂するかも(予感)。
15日は昼からPeaceでバーベキューしてるのでよかったら来て下さいネ★
肉肉酒肉肉酒肉肉肉酒酒肉肉酒肉肉肉酒酒肉酒~!!!!
な感じで超楽しいですよ♪♪♪

by:PianomanYO (2005年06月20日 00:31)

ネスケなら書き込みできるんで遊びにきたっす☆
18日は本当おもしろかったですよ。
ってか私、Tシャツ買い損ねたさ(=へ=し)
またグッズ作らせていただきマッスル=3です4649!!
25日は酒池肉林的なライブになるのですねムフフ♪

by:makochin (2005年06月20日 11:22)

YOさん!
私のこと、わかりました??

グッズは友人に頼まれていたので、買わなきゃって思ってたんですが、liveを見て、聴いて・・
私の分も絶対に買って帰らなきゃって・・


サイズがわからなくて、キョロキョロしてたら・・
YOさんが声かけてくれたので、本当にラッキーでした♪☆

あの時、名乗ろうかなって思ったのですが、ファンの人もいっぱいいたし、
グッズの売れ行きも好調だったので、名乗らずに帰ってしまいました。
本当は、もっとお話したかったぁ~。


YOさんとARRYさんの演奏・トーク素敵でした。
本当に本当に最高の時間をもらいました!☆
ありがとうございました。


25日も行きたいけど、友人のliveが那覇であるんです。
残念!!7月のliveのスケジュール楽しみにしていますね。
すっごくファンになりました!応援がんばりま~す♪

by:ゆうり (2005年06月21日 00:11)

おはようございます!
連続の書き込みです(^^)


YOさんは、「the band apart」って知ってますか?
今日、liveがヒューマンであるんです。
友達にいいよって言われて、聴き始めたのですが、結構、はまってliveがあるって聞いて今日行ってきますね~。


久々の太陽がまぶしいです!!
梅雨、終了かな?

by:ゆうり (2005年06月21日 08:26)

↑の俺のコメント「15日は..」はミス。正式には「25」です。

>ゆうりさんへ
観に来てくれてありがとう~★
声かけたらよかったのにぃ~。今度ゆっくり話しましょうネ。
(どっからココ見つけたの?とか聞きたいので。)
「the band apart」」知らないです;
↓で試聴してみました。なんか幻想的なのもあるしPOPなのもあるね。おもしろそう。
http://www.styleh.com/pc/shop/view.php?item=LTDC-035
ライブ楽しんでください★★★
多分、今夜は遅くまでパソコンとにらめっこだはず;
頑張るぜ!

by:PianomanYO (2005年06月21日 13:43)

大丈夫ですよ~。25日・・YOさん疲れてますかぁ?
本当に、声かけてお話したかったのですが・・
勇気がなかったかも。(;;)
次回は絶対に勇気を持って、名乗りますね~。
いっぱい話ししたいです。


「the band apart」のlive行ってきましたよ♪
正直に言って、ほんとに生?って言いたくなるくらい、CDと変わらない(@@)驚きのliveでした。


演奏がうま過ぎるってこういうことかも・・☆
って一人で思ってましたが・・
YOさんも機会があったらliveに行ってみてください。
何か得るものがあるかもってちょっとえらそうですが・・
(^^;)

携帯ストラップは本当に素敵でいい!
かなりHITかも・・・
長くなってしまいました~!
PCまだにらめっこしてるんですかぁ?

by:ゆうり (2005年06月22日 00:11)

>ゆうりさんへ
まじよかったっぽいですなぁ~。LIVE観たくなった。
「何か得るものがあるかも」は、当たってますよ。
もちろん、凄いバンド観ても思いますが、
いつものライブでの対バンするバンド見ても勉強なるのが多い。
曲調とかもですが、自分的には演奏中の仕草とかを観察するのがすごい好きで、たまに男でも「キュン★」とかなって、「今の仕草、超イイ~!」とか思ったりもします。なんとゆうか、曲だけではないと言いたいのかな。曲だけならCDでもいい。1年かけてCD作ってもいい。しかし、ライブはその一瞬の一回きり。超限定!なので、お気に入りのアーティストだと神経ピリピリ状態で観ますね。映画もそれに近い。周りの音が聞こえないくらいになります。俳優の仕草とか。言葉の言い回しとか。(だぁ~。語ったら長くなるやっし...)


昨夜はARRYとニンニクいっぱいのラーメン食べに誘われたので今夜がパソコンとニラメッコなりそうです;てゆか今から(午後から)が猛ラッシュ作業時間帯。頑張るでぇ~★

by:PianomanYO (2005年06月22日 13:34)

YOさんの言うこと理解出来ますね~。
私は、何も人に影響与えるようなことしてないですが、
私自身がすでにYOさんからいっぱい影響受けていて、違う世界を見る機会を得ています!

たまに何もせず、人をぼっと眺めていたりして・・
たぶん、みんなわざわざ言わないけど、そんなことしてる人、実は、結構いるのかもしれません。

YOさん、いっぱい語りたいですね。

ニンニクいっぱいのラーメン屋さんってどこですか?
教えてください。行ってみたいので・・

by:ゆうり (2005年06月22日 23:27)

おおお...
観察人は俺だけじゃなかったのね★
俺、結構、人を観察するのが得意です。(物真似も?)
昔からおもしろい人を見つけたらず~~~っと観てました。
高校の時の彼女に「観すぎ!!」って怒られて気づきました。


俺は「観察人」だってことが・・・。


昨夜は通堂ラーメン(西原店)に行きました。
ニンニクラーメンではなく、トッピングにあるニンニクをとんこつラーメンにいっぱい入れたのです。いやぁ~うまかったぁ~。月に最低2回は行きますね。多い時は週2とかで月4回とか。那覇市役所裏らへんにある「麦麦(ばくばく)」ってラーメン屋もオススメ。あとはHumanStageの隣の隣の「麺あがり」もオススメです。


まだ職場です:みんな帰ったのでSAY-YOのHPをリニュ作業してます。かなぁりシンプルになるはず・・・。どうしよう。どっかでギャグっぽくさせたいけどアオディアが浮かばない・・・。

by:PianomanYO (2005年06月22日 23:44)

お~~タイムリーに返事ありがとうございます!
観察人っておもしろい!
私もたまに怪しい人になりますが、YOさんほどではないかも(^^)


まだ、職場ですかぁ~(> <)辛いかも。
健康診断がOKだったとしても、体調気をつけて下さいね。


ラーメン好きもいっぱいいるんだって思ってしまいました。
「麦麦」は、よく聞きますね、おいしいって。
他のお店もチェックしてみます。ありがとうございます。

YOさん、餃子は好きですか?
あやしいお店ですが、那覇のてんぶすの奥に「新茶屋」ってお店がニンニクが丸ごと入ってる餃子を出していて、かなりはまります。

だけど、メニューが餃子のみであと飲みものだけ。
行くのはいつも12時過ぎの飲みのあとなんですが、いけてますよ!もしかして、知ってるのかもしれませんが・・

リニューアルされるHPは、楽しみですが・・無理しないでくださいね♪

by:ゆうり (2005年06月23日 00:21)

おぉ~!!!
餃子大好きっす★お店情報ありがとう!!!
ブレスケア持って今度行きますねぇ~(*^0^)/

SAY-YOのHPリニュ、大体はできたんですがBBSとかのデザイン変更がまだできてない;携帯HPでしか見せてない写メール日記もパソコンで見れるようにしますのでお楽しみに~★★★

by:PianomanYO (2005年06月23日 19:28)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments