Home2005年06月 ≫ 観たい・・・。

2005 06/30 (木) 21:17

昨日[6/29]から映画「宇宙戦争」がロードショーなった。俺めちゃくちゃSF映画好きで、超観たい。予告偏がネットで見れるんだけど、さっき観たんだけど、またまた観たくなった。いつ行こうかな。始まったばかりの時期って人多いよね。しかも明日から夏休み?ですよね。ん~。明日会社早退して観に行こうかな・・・・。

Comments

ん~またまた、感動!
これ観たら絶対に映画に行きたくなるはずぅ~。
最近、ちゃんと映画が観てないな~。
YOさん、配給会社のまわし者?


本当に趣味多いというか、ジャンルにこだわらず興味あるものいっぱいなんですね。
うんうん、素敵なことです。


YOさんの言うとおり。若いときは、型にはまることなく、進んで行きたいよね。


私はYOさんより人生長く生きてるけど、それでもやりたいこととかあまり我慢しないかも。
今、生きてる自分が何をしたいかって思うから、後で後悔もしたくないし。後悔することがあっても、前向きに進むかな!


私は、海が好きかな?虫とかちょっと弱くて。
今まで住んだところ、偶然だけどいつも海が近かったの。
みんなしてることだけど、海を見てるだけで心が和みます。
何もしない時間も大切にしたい。

by:ゆうり (2005年06月30日 23:37)

「宇宙戦争」が全国同時上映の日にワタスは「ダニー・ザ・ドック」を見ました。超気に入ったよ♪
特にジェット・リーに!!(*^∀^*)
あれはもう一度見てもいいかも〜と思いました。
SFは男のロマン!!って感じが見ていて思いまふ。
ラジオではちょうど映画翻訳の戸田さんがでてるさ。

あっ!今日は桜坂劇場がオープンですよ。
これからやる映画のラインナップ見てたらおもしろそうでした。個人的にもっと邦画があると楽しいけどなーと思っています。

by:makochin (2005年07月01日 11:14)

makochinさん>映画好きなんですね!
私は、いいな~って思っていて、観に行こうって思ってる間に終了~~って感じ。
映画に対する情熱が薄いのかも・・・


でも気に入ったらDVD買って、保存版にますね。


桜坂劇場、劇的に変わったらしいです。
CDショップとかカフェとか出来たらしいですよ。
今度、覗きに行ってみようって思ってます。

by:ゆうり (2005年07月01日 23:53)

>ゆうりさん
映画、最近はあんまり見てないですね(>-<)
前回は試写会で「マイボディーガード」を見たくらい。
なので、最近はレンタルばっかりです。
個人的にコメディものが好きですね。ショートフィルムなども見てみたいです。グラスホッパーというショートフィルムのシリーズとか好きでしたね。
桜坂劇場は本ト楽しみです!国際通り周辺の駐車場がもっと格安であったら活性化するかな…なんて。
最近は那覇で遊ぶことがないなぁ

…あっ!!ここは掲示板みたいに使って大丈夫?

by:makochin (2005年07月02日 16:56)

確かに、BBS化してました!
YOさ~ん、申し訳ありません。
makochinさんにもごめんなさい!!
でも、那覇にも遊びに来てくださいね~~~!☆

by:ゆうり (2005年07月03日 23:48)

BOLGでも掲示板でも何でもカモ~ン(*^-^)b
出会い系になるのは無理だが。だからゆうりさん、今度のLIVEでもいいのでみんなでお喋りしましょう!既に出会ってる系でここを利用するために★


そいえば今日『宇宙戦争』見に行きました!SF好きの俺には当たり映画だね★宇宙人がチラリと見えたら『お~ぅ』っと発狂しちゃいます。なんとゆぅか…見れないものが見えたらワクx2!みたいな感じ。そぉ…まさにチラリズム!!男のロマン!!

by:PianomanYO (2005年07月04日 01:41)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments