Home2005年06月 ≫ ネットで話そうよ!・・・

2005 06/13 (月) 20:40

sns.jpg
超久々にいろんなSNSサイトにログインした。みんな凄いつながりだね。超つながりまくり。俺はネット上の知り合いとはあまり実感わかないので10人以内ですよ。やっぱ閉鎖的サービスって面白いのかなぁ。ハマったらなんかSNS依存症とかになりそうだけど。1日中SNSサイト見てる・・・みたいな。Blog→SNS→と、その次は何が来るのやら。

------------


東京に2泊3日で行ったのですが、目的は東京で働く彼女に会いにです。大学時代から付き合っててかれこれ4年目になりそうです。彼女の就職先が東京ってことで遠距離がスタートしたわけですがケータイで話すのも通話料がバカにならないから今さですがインターネットテレビ電話をすることにしました。なので秋葉原でパソコン周辺機器購入、パソコンを組み立て、ウェブカメラ設置をしてきました。彼女と自分でカメラを2セット買ったのでしが、さすが俺。ウェブカメラを彼女の家に忘れて沖縄に帰ってきました。相変わらずのアホです。しかし、最近のウェブカメラは安くなって性能もよくなったもんだ。31万画素CCD&イヤホン&マイク付きで5000円以内で買えるぞ。すげぇ。


・・・なわけで、ネット電話にハマりつつある俺。

Comments

YOさん、すごい!
遠距離恋愛、4年目なんですね。
私も昔やってました!

もう帰らなくちゃって思うととても切なくて・・
一人になると涙が出てきて、止まらなかった!
でも、遠距離も終わって、一緒に暮らしたら別れちゃった!
これも、切ない???
YOさんは、ずっと幸せでいてくださいね。
う~~んとネット電話にはまってください♪

それにしても、YOさんってPCっていうか、WEBに強いですね。これが社会人としてのお仕事?
友達に一人ほしいよ~!

by:ゆうり (2005年06月13日 21:50)

4年になるが、遠距離は去年の3月からなんでまだ始まったばかりです。結構Date代が浮いてバンド活動費や飲み代にまわってますf(^-^;)
俺も過去に1回だけ遠距離で失敗したこともあります。難しいよね。けど、よくよ(本当によ~く)考えたら全然平気な事だと思う。


WEBに強いってゆうか、そんな関係の仕事。なので、じだいについていくだけで精一杯ですよ(T.T)しかも、俺なんてIT関連の中ではちっぽけな感じです。まだまだ初心者。上司はハッカーと戦ってます。凄いです。上司のパソコンの画面はマトリックスみたいな画面です。(←やばいよね)

by:PianomanYO (2005年06月14日 13:32)

そうですか~。
難しく考えるといけないんですよね・・きっと。
YOさんがずっと幸せでいられるようい祈ってますね☆
確かに、彼女がそばにいない分、お金浮くかも・・って
会いに行くお金と本土対バンの貯金忘れてませんかぁ~~♪

マトリックスバージョンの画面・・・凄過ぎる(^^;)
まったく無知なので、唯一スクリーンセーバーは、YOさんが教えてくれてたケロールで♪
素人には、これが精一杯です!!
もうすぐ18日☆☆☆楽しみです!!

by:ゆうり (2005年06月14日 22:33)

そろそろココに彼女がコメントする予感....


http://blog.wauke.net/archives/2004/07/post.html#comments
以来だな・・・。

by:PianomanYO (2005年06月15日 19:25)

ども、先週の上京はいかがでしたか?
やっぷりデートできた?

こちらはいよいよ明日からの週末に上京して泡盛ゆんたくに行ってきます!!

ところでYOくん、君はいったいモニター&携帯を取りにくるのでしょうか(笑)
mixiうちも友達に勧誘されて入ってます。いつもの“アクアマリン”で検索してみてちょ、ちなみにコミュはひとりで勝手に「大好き☆沖縄ちゃんぽん」を運営しておりまふ☆

by:アクアマリン (2005年06月16日 12:10)

YOさん~ほほえましいですね~!
梨津子さんですかぁ~。
素敵な名前の彼女ですね!
たばこ?のこと書いてあったけど、実行出来てますか?

なんか、YOさんのちょっとしたプライベートを覗いてしまって申し訳ないような・・でも、うれしいような・・
実は、私、ついこの間別れたばかりで、ちょっと傷心だったのですが、二人から少し、幸せ分けてもらえたようです♪☆♪
このまま新しい一歩、踏み出せそう!
本当にありがとうです♪~∮♪~∮♪

by:ゆうり (2005年06月16日 23:45)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments