Home2005年07月 ≫ auも9月からおサイフケータイ

KDDIも「おサイフケータイ」─au版モバイルSuica正式発表http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/11/news034.html
ついにですね。しかもモバイルSuicaも対応するって。沖縄ではモノレールがSuica対応になるのかな。au沖縄セルラーさん、頑張ってね~。vodafoneも10月からおサイフ始めるってよ~。あと、Suicaのイメージキャラクター西原亜希さん。誰?・・・知らないけど。清潔感ある人だね。
発表と同時に、EZ FeliCa対応の2機種「W32S」と「W32H」の写真も公開されたね。W32Hはカッコイイなぁ。でも俺は毎年12月末に発売のW3XCAを狙います。てゆか、その時期のau冬シリーズしか手が出せないんだけどね。

Comments

W32Hも気配りスイッチ復活しないんだなぁ。。

by:INO@沖縄 (2005年07月11日 19:10)

端末開発陣が変わったのかなぁ~。あのスイッチ好きな人多いと思うが。俺もC309Hまであのスイッチ大好きだった。なくす方向ってもったいないですよね。超便利なのに。。。。

by:PianomanYO (2005年07月12日 22:05)
by:PianomanYO (2005年07月13日 20:07)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/132

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments