Home2005年07月 ≫ ちょいリニュ

2005 07/ 8 (金) 22:15

newsayyo.gifSAY-YOのホームページを新しくした。
とゆうかまだ半分だけだけど。普通に顔を載せるのは嫌だから15パズルにした。
あとはデザインを統一させてちょい頑張ってみた。
ちょい難しかったのはtableタグ使わないのがきつかったな。どぉにかできたけどCSSはどこまでできるのか挑戦してみたかった。
難しい話はまぁいいや。とりあえず明日は浦添市神森小学校でLIVEだ。小学生相手にLIVEとか、どぉなることやら。めちゃくちゃ楽しみ。

Comments

YOさん!ついにやっちゃいましたね!
「ちょいリュニ」じゃなくて「むちゃリニュ」ですからぁ~~
でも、素敵にリュニで好きですよ!

メンバーもあやしく載ってるし(笑)
でも、誰ってわかっちゃいます!
いつも思うんですが、証言者とかでTVでモザイクかけたり、目を隠したりしてますが、知ってる人ってわかる気がするんです。そう思いませんか?

でも改めて、HPリニューアルおめでとうございます♪


bbsカキコしようとしたんですが、ちょっと怖くなってかけませんでした~。あれって?何???
アホさんが応戦してくれてたけど・・ARRYさんかな?
めげずにカキコしますね!!


明日のlive、行くつもりです。
YOさんたちが時間ありそうだったら声かけますね。
みんなも来るのかな?
では、素敵なliveにしてください!楽しみしています☆♪☆


by:ゆうり (2005年07月09日 00:24)

ARRYだよ。書き込む前に俺に連絡あって「俺がもっていっちゃっていい?」ってさ。明日のLIVEだけど、多分超ニンニク臭いかも俺。先ほどINOさんと例の餃子屋「新茶屋」行ってきました!!やっばいって!餃子の中身ほとんどニンニクじゃん!でも超おいしかった。初めて食べた味かも。超ビール飲みたくなりました。そんでそんで、餃子だけでは腹いっぱいならなかったので浦添のラーメン花月にも行きニンニクラーメン食べました。・・・もぉ俺の中で流れる血もニンニク臭いはず。明日が怖い。ブレスケア飲んで寝ますzzZZ


明日はARRYが子ども達とその父兄に毒舌はく姿が楽しみです。

by:PianomanYO (2005年07月09日 03:39)

ARRYさんってすごいね~。
本当に頭いいって思います☆
bbsも安心してできるかな?


餃子屋、デビューですね。
そうなんですよ、新茶屋は、飲んだ後にちょっと寄るって感覚なんですね。
YOさんは、家まで帰るのにちょっとあるから、飲んだ後って訳に行かないですね。
なんか、癖になる感じないですか?
時間たつとまた食べたくなりますよ!
マジックです。マジック!!!!!


今日は、ニンニクパワーいっぱいでliveも張り切っていきそうですね!期待しちゃお・・☆♪☆
ニンニクにおったら、それ花月のラーメンのニンニクね。
新茶屋のって何故か臭わないはず・・

by:ゆうり (2005年07月09日 08:16)

神森LIVE、音響機材がボロx2でしたね。あのあとARRYと朝近くまで飲んでました。


餃子、うまかった。初めての味でした。
INOさんも「おいしい」って。確かに、そんなに食後のニンニク臭いはあまりないかも。あと、超ビールが飲みたくなる餃子!超ね!!今度はビールも注文しようっと★

by:PianomanYO (2005年07月11日 13:36)

ARRYさんに怒られてしまうけど・・
(もう、言うなってbbsで言ってたもんね!)


頑張ってliveしてくれたなって思ってます。
誰が聴いてても、機材が悪いってわかる状況で・・
確かにYOさんやARRYさんの言うように、そんなこともあるわけだけど・・かなりきつい状況でしたね!


私的には、YOさんやARRYさん、みゆがさんに声かけることが出来て良かったって思ってます。
神森祭りに行かなかったら、まだまだ会えてなかったし。


餃子、INOさんもYOさんも気に入ってくれて良かった~!
書いてるうちに私もまた食べたくなってきた!
夏は、餃子でも食べて元気ださなきゃ!
パンダ餃子にも行きたくなってきた!!!

by:ゆうり (2005年07月11日 23:20)

↓ゆうりさんへ
まだまだ、もろみっち♪さんやマコチンさんもいるよ。会ってないでしょ?あのお二人方はいろんなLIVE観に行ってると思うのでどこかで会えるかもよ?
http://sea.ap.teacup.com/buddy/
にも顔出してみたら?
「パンダ餃子」ってなんじゃ?

by:PianomanYO (2005年07月12日 22:11)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments