Home2005年07月 ≫ 最近テレビ観るぜ?

2005 07/13 (水) 02:03

最近ほぼ毎日12時くらいに家帰って夕飯作ってテレビ見ながら食べてます。そう、今さっき「がんばっていきまっしょい」観てて普通におもしろくてハマった。理由はキャストに石田ゆり子相武紗季が演てるからだ。石田ゆり子はご存知の通りの俺の趣味。紗季さんはコンタクトレンズのCM、「新しい自分デビュー!」の最高笑顔で有名だよね。今日の紗季さんは怒ってばっかりで全然俺に笑ってくれませんでした。(訂正:怒ってるシーンばっかりでした。)あと、このドラマのエンディングテーマソング?おもしろい。aikoの「キラキラ」って曲らしい。既に発売してるのかな?っと調べたら8/5に発売予定って。いつもな感じでPianoがかっこよく入ってていい曲だった。買いかも★ &オヤスミなサイヤ人zzZZ

Comments

趣味?それとも浮気??(浮ついた気持ち)
私を嫉妬させないでよ!ブー!!

今から出勤。明日かあさってにまたカキコします☆

by:りつこ (2005年07月13日 12:28)

普通に怒られてます俺(笑;)

by:PianomanYO (2005年07月13日 14:33)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments