Home2005年08月 ≫ 「キュッ!」のBlog

2005 08/ 2 (火) 01:23

auWINケータイ持ってる人なら知ってるであろう「EZアップチャンネル」。2004年7月からナビゲーターとして頑張っていた本田朋子さんのBlogを発見!!EZアップチャンネルでのキメ言葉「ピッ!」や「キュッ!」で人気あったよなぁ。番組を今6月に降板して依頼、「元気してるのかなぁ~」って思ってたけど、Blogを発見して、なんだぁ~元気ジャン!みたいな。今後も頑張ってほすぃですね。(でもやっぱ、EZチャンネルに復帰してほしいかな;)

Comments

陽さん、SAY-YOの掲示板には現れてないようなのでここに書きマース!今日のお酒はお手柔らかにお願いしまーす!ほんと楽しみでした!ではでは、沖縄市で会いましょー

by:さとし@SAMURAIBOYS (2005年08月02日 02:30)

おぅ!さとしさん久しぶりです。今夜は楽しみですなぁ。RIPⅡ会合♪遅めのSTARTなんで仕事帰りの俺には嬉しいです;最近忙しくさSAY-YO BBSの書き込みが進んでて会話についていけないのでそのままARRYに任せてる状態です。いいのいいの。たまにはARRYに頑張ってもらわないとね。

by:PianomanYO (2005年08月02日 12:21)

お疲れ様です!今日はべろ酔いでしたね~!
陽さん無事帰れましたかー?それだけがかなり心配です、、、

by:さとし@SAMURAIBOYS (2005年08月03日 04:44)

うぅ....無残な姿を見られてしまったf(>.<;)
さとしさんも無事帰れたみたいで。俺はなんとか大丈夫でしたよ。昨夜は、送迎までしてくれてありがとうございますm(_ _)mこの仮はいつか大きくして返しますコノヤロ。あぁ~お腹痛い;飲みすぎたやっさ★

by:PianomanYO (2005年08月03日 12:59)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments