Home2005年08月 ≫ DreamweaverのJIS対応版

2005 08/ 8 (月) 19:52

アクセシビリティ拡張機能JIS対応版MacromediaがDreamweaverのアクセシビリティ拡張機能JIS対応版の無償で提供しています。無償なんで既にMX2004持ってる人ならインストールしといた方がいいね。役に立たないわけだし。富士通と一緒に開発したそうです。さすがだね。≫富士通ウェブ・アクセシビリティ指針


でも、これまでのDWのアクセシビティ関連ではソシオメディアが出してる「LIFT for Macromedia Dreamweaver」が有名だったのにね。こっちの方はどうするんだろう。Macromediaは富士通に浮気ってことで一件落着か。ふむふむ。

Comments

あがが・・・。JIS違反多発やん!これ、勉強なるやッさ&便利。

by:PianomanYO (2005年08月08日 21:07)

YOさん~お久しぶりです!
やっぱり、YOさんのblog、専門的でわからない・・
けど・・・わかったつもりで読んでしまいます(笑)
って結局??????って多分、このスペース全部使っても?ですが・・・


音楽活動は、仕事と同様順調にいってますか?
CDを聴きながら、生演奏聴きたい!って思うこの頃です。


YOさん、沖縄市にある「PIANISSIMO」って知ってますか?
この間、行ってきたのですが、すごくいい空間でした。
クラシックとjazzを日替わりでやってますが、良かったです。地元だから、きっと知ってますよね?
おいしい食事と素敵な演奏・・・贅沢な時間を過ごしました♪

by:ゆうり~ (2005年08月08日 23:34)

俺もよく分からないのでBlog内容は勉強とかメモな感じです。
SAY-YOは順調に練習してますよ。(個人練習も。他のメンバーは知らないけど。)仕事のゆとりは無いけど、心のゆとりがでてきたので新曲も何個かできそうです。
ピアニッシモ行ったんですかぁ~。
あっち超いいよね。家族や彼女と何回か行きましたよ。
自分は2階席の方がが落ち着くので好きです。
1番驚いたのが、スピーカー。多分あそこまでJazz仕様にこった音響してる所はあんまり無いはず。JazzCD、レコードとか流したら最高だはず、絶対。でも1番すごいJazzPlayが観れる&聴けるのはカムズハウス(パロディと同じ建物内)かも。俺もJazzライブハウスはめったに行かないので分からないけど;

by:PianomanYO (2005年08月09日 02:04)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments