Home2005年08月 ≫ 初めてのFlashな1日

2005 08/26 (金) 19:34

某案件の仕事で(PC向けの)Flashでミニクイズを作成。Flasに慣れてない俺にとっちゃぁ~1日で作るとか無理な話でよ、こんなに時間かかると思わなかった・・・。ん~、かなり苦戦して大変だった。でもFlashにmovie埋め込みはデザイン的にいい。Flash内でmovie再生なんで、WindowsMediaPlayerやQuickTime Player等の外部ソフトを立ち上げなくていい。あとはLoadingアニメ入れ込みで完成。うむうむ。もぉちょい大変だったらFlashが嫌いになりそうだったさ。危ないx2。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments