Home2005年08月 ≫ ドコモ、音声定額!?

2005 08/18 (木) 22:17

ドコモ、今秋にもPTTで音声定額 一部報道で
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0508/17/news059.html

う~ん。ドコモ、焦ってるのかな?WILLCOM、vodafoneが音声定額を進めていますが、時期、ナンバーポータビリティー、ソフトバンクの携帯電話事業参入で焦りを感じてるのでしょうか。こうなったらもぉ戦は激化どころの話じゃないね。通話も定額、パケット通信も定額、恐ろしい展開となってきました。消費者しては嬉しい話ですが、こうなった各キャリアも全てサービス内容は同じ。残る差別化としては、利用者へのバックサービス、そして、コンテンツプロバイダが提供するケータイコンテンツで差別化を図るしかないね。その前に、BREW等のプラットフォーム、開発者の開発しやすい環境を整えたキャリアが勝つと思われます。au by KDDI、頑張れ~!!

Comments

ネットで広い音声定額や、ドコモとか音声定額とドコモとか大きい音声定額とか言ったよ
SAY-YOは、広い音声定額とか言ったよ
音声定額を報道しなかったの?


by:BlogPetのSAY-YO (2005年08月19日 10:47)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments