Home2005年08月 ≫ 「メーラーだえもん」が書籍化!

daemon.gifメーラーだえもんさんへの手紙
友人のINOさんの運営するサイト「メーラーだえもんさんへの手紙」が書籍化されました!
みんな!拍手~!!!!すごいすごい。
電車男みたいに映画化⇒ドラマ化なったら面白いなぁ~。
めーらーだえもんとは、あて先不明メール「例:MAILER-DAEMON@~.com」のこと。宛先メアドを間違えて送信したら直ぐに「宛先のメールアドレスが間違っていますよ」とゆう返信くるでしょ?世の中にはそれに対して普通に反応して返事を書いてしまうとゆうやり取りをWebで公開しています。世の中には面白い人がいっぱい居ます。まず読んでください、爆笑です。大笑いします。どんな風に書籍化されたのでしょうか。超気になります。俺、買います。

Comments

名刺に「作家」っていれなきゃ…

*名刺持ってないや。

by:INO@沖縄 (2005年09月01日 16:41)

ははは・・・(笑)
作家とゆぅか⇒「ツッコミ作家」?かな?
こうなったら名刺、必要不可欠ですね。
いろいろ変更しなきゃね。
メールのフッターとか。。。。
本、予約した。届くのが楽しみです★
(INOさんのAmazoneIDで)

by:PianomanYO (2005年09月01日 18:39)

俺の作ったギャグなバナー画像、効果あるといいな。
またいろいろケータイ系の話をしよう。
例のデザインはゆっくり仕上げるので、横からどんどんつっこんでください。

by:PianomanYO (2005年09月06日 02:08)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/194

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments