Home2005年09月 ≫ FrameFree?

2005 09/22 (木) 15:00

自分用にauのFlash対応表を作ってたんだが、A5509TってFlash対応して無いんだね・・・。あぶないあぶない;一応念の為にホントに対応してないのかMIME-TYPEを調べたら初めて見るMIME-TYPEを発見!「application/x-framefree」。はて・・・なんじゃこりゃ?「framefree」で調べたら、画像加工技術「FrameFree」である可能性。どんなもんなんだろう。触ってみたい。FlashPlayerを捨てて、こんな機能を追加する東芝にビックリ。一応A5509T自体は「フレンドリーデザイン」なんです。

Comments

おまけ機能については
基本規格を揃えきれないのがau様ですから…

by:INO@沖縄 (2005年09月22日 16:05)

パステルメールもそれかな。全然使わないっすネ~f(-_-;
仕様統一部分に対してはDoCoMo社を支持するかも。
昔はmld作りで大変したさ・・・最近は知らないけどね~。
そそ。NECはYAMAHA MMFチップ入りらしぃよ。

by:PianomanYO (2005年09月22日 22:30)

自分などを対応されたはずだったの。


by:BlogPetのSAY-YO (2005年09月23日 10:54)

携帯からカキコ

おまえの日本語おかしいよ?

by:PianomanYO (2005年09月24日 03:50)

携帯からカキコ

ブログペットよ…
おまえの日本語おかしいよ?

by:PianomanYO (2005年09月24日 03:51)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments