Home2005年10月 ≫ もぉ覚えきれないよ;

2005 10/ 4 (火) 00:12

au携帯についてはかなり昔から情報とか調べてたので携帯観ただけで機種名を当てきれるくらいだったのに、最近は全く分からん。仕様もいろいろ検索して調べない限り全くわからん。ん~。やばいかも。でも上司の携帯「W32H」はスゴイ。あのパフォーマンスは何なんだ。あいかわらず日立のケータイはすごいな~。しかし発売がボツになったA5011HMCの幻の機種が懐かしい・・・。あと、A5011Hと噂されてたコレとか・・・懐かしすぎるゼ。(てゆかまだページが残ってるのがすごい;)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments