Home2005年10月 ≫ 予算とか・・・

2005 10/20 (木) 21:39

「予算があまってるので使わないといけない。」ではない。予算とは前もって計画された上での金額であり、あまったのであれば計画ミスなのである。だからといって余ったのなら無駄に使ってはいけないのである。今、この場に、この状況に、必要不可欠な物に対して出費するのであれば問題ないはず。そこんところも計画して余った金額も消費させないといけないのかも。な、わけで、Studio8買いま~す♪って言ったけど、MX2004proでも十分かもしれないのだ;・・・なんかそんな予感。でも持って方が今後便利。やっぱ買おう。よし。

Comments

いつもコメント有難う御座います。本当はもっと早くお伺いする予定だったのですが、遅くなってしまいました。。
予算の件ごもっともです。うちらのセンターは計画段階からおかしかったんですよ。必要のない物が沢山(例えば「ガムテープ10個」等)。それに丼勘定。来週の会議でそれをちゃんと指摘して、もう一度考えるようお願いしてみるつもりです。
お仕事お忙しいようで!お疲れ様です!

by: (2005年10月20日 22:45)

ん~。
忙しい事はいい事だな。
頑張れ


by:INO@沖縄 (2005年10月21日 02:08)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments