Home2005年10月 ≫ メニュー設定時だけか・・・

W21CA系のFlashメニューアイコンでon (keyPress "a~d")のアクション設定が必要なんだけど、コレって待ち受け時やFlashHP時にでも使えるのかな?って♪クルクル♪ってやってみたけど無理でした。HTMLのaccesskey=a~dでも無理でした。ちっ。なんか面白くねぇ~。メニュー設定以外にもkey=a~dまでが開放されてたらなんか面白いことできそうだったのに。HTMLだったら隠しページとかFlashHPだったら隠しMCとか。FlashGameだったらクルクルで遊ぶとか(爆;)
「そんなんで遊べるか凸!ボケ!どんなゲームよ!?」って自分にツッコミ★

Comments

だめだ・・・。AS全く分からん。
乱数の変数と変数を結合して文字列にしたいが、わからん。
PHPなら
$ram1 = random("8");
$ram2 = random("8");
$txt = ".$ram1."".$ram2.";
とかさぁね。ASではどんなよ。はっさびよ~!

by:PianomanYO (2005年10月24日 01:05)

解決。
今日は神が降りてきた。
if文の方が安全でシンプルな気がする。

by:PianomanYO (2005年10月24日 19:42)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/251

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments