Home2005年10月 ≫ すげ!

2005 10/27 (木) 21:52

なんか某所で着うたサイトが立ち上がってるし。なんかみんなすごいなぁ。(vs,H●ndsさんなの?)
なんか朝の新聞にはこのサイトの事がでっかく載ってたらしい。「でっかく」とゆうのは、年間3千万の売り上げとのこと。ってことは、1ヶ月に250万の売り上げね~。ふ~ん。

てゆか...そんな売り上げありえませんよ;サイトはPCで丸見えだし、WAP1&WAP2エミュレータでも丸見えだし;あのくらいのブロックの甘さじゃ・・・3千万は・・・厳しいでしょう。そのうち、着うたファイルに直接攻撃されて着うたのシリアルIDパクられたら大変だよ。(ちょっと心配してみたり;)とゆわけでして、知ってる方もいると思うけど、余計に自分なんかの着うたサイトの盛り上げなければ!とゆうことに重大さを再認識しました。うん。頑張ろう。もっとみんなにいろんな最高な曲を聞いて欲しいからね。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments