Home2005年11月 ≫ Eメールマーケター?

2005 11/26 (土) 14:56

Webディレクター::blogさんの所で知った職種。Eメールマーケターという職業←を読んでちょっとビックリした。確かにメルマガ担当とかあまりいい環境にはない。しかし、文章を書く・読ませる技術力で最終的にお客様に直で伝える立場であるからには重要な位置にあるはずだ。うむうむ・・・。

--------
ところで、俺の職種は何?・・・今のところ名刺の肩書きは「webクリエーター」なんだが、前の職場と違って携帯コンテンツ制作の仕事が主なんでちょっと疑問に思った。「モバイルクリエーター」? 「ケーターwebクリエーター」?・・・何なんだろう。わからねぇ~!!!!ま、いいや。どうせ肩書きなんて周りが決めたり教えてくれるものであったりするし、自分で決めるもんじゃない。・・・なので誰か、俺の「肩書き」名づけてくれぇぃm(_ _)m (変なのは勘弁してよ;)


んで、サイバードが経常益は85%減なんだって。原因はC&Tモバイルサポートなんだって。沖縄にある会社ジャン!CMガンガン流してる場合じゃないんじゃないの?

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments