Home2005年11月 ≫ 昔のこと

2005 11/27 (日) 16:36

沖国の学生時代、文学部社会学科福祉専攻なのになぜか俺は商学科のゼミに参加して、仕舞いにはインターンシップでIT系の会社に行きました。(みんなは福祉施設の実習とかしてるのに;)その時は、グロヴァレックスって会社の沖縄支部→グロヴァレックス沖縄て所にインターンシップ行きました。いろんな体験ができたのでホント勉強なった。あれから3年半?かな・・・。石塚社長さん、元気してるかな。キドさん(超優しい人)とかも。会社、海外にも進出しててすごいよ。ビックリ。昔、たまに琉球リースビル内で見かけたけど、挨拶できなかったなぁ。すいません・・・。俺も負けずに頑張ろうっと。もしかして、ITEPの講義受けたら会えるのかな・・・。

Comments

ネットで商学などを参加しなかったの?


by:BlogPetのSAY-YO (2005年11月27日 18:25)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments