Home2005年12月 ≫ なんと!まぁ!

2005 12/ 7 (水) 15:35

自分のバンド、SAY-YOのファンサイト(blog)が立ち上がってます!
その名も「SAY-YOファンサイト」(そのまんまやん・・・;)
http://blog.goo.ne.jp/frog-love_july/
明日で半年近くかけて制作・開発したサイトもようやくOPENだし、来年は音楽活動もいっぱいできそうなんで、いや、ヤル!んで、応援に応えて楽しい・笑顔が生まれるライブができるよう頑張っていきます!

----------------
ってここで「デビューとか夢なの?」と勘違いされたら困るのでバンドメンバー3人から意思宣言。
「デビューとかしません。解散もしません。楽しい時間を作って死ぬまで音楽と一緒に幸せな時間を過ごす事、死ぬまで音楽を通していろんな体験・勉強をすること、または音楽を別のことに生かせるように頑張ること、を目的で3人頑張ってる。そんだけ。以上!」
なんで、そこんところヨロシク★

Comments

ども!
ファンサイト(ブログ)管理人のみゆがです。ブログの名前・・・良い名前が思いつかなくて・・SAY-YOファンサイトにしたんです。YOさん。サイトの名前のアイディアありますか?

by:みゆが (2005年12月08日 10:51)

ん~。サイト名ねぇ~。とのままでいいと思う。分かりやすいし。SEO的に勝負だな・・・。
▼SEOとは・・・
http://computers.yahoo.co.jp/dict/internet/www/develop/design/3265.html

by:PianomanYO (2005年12月09日 20:21)

>「デビューとかしません。解散もしません。
>楽しい時間を作って死ぬまで音楽と一緒に
>幸せな時間を過ごす事、死ぬまで音楽を通して
>いろんな体験・勉強をすること、
>または音楽を別のことに生かせるように頑張ること、
>を目的で3人頑張ってる。そんだけ。以上!」

すばらしい宣言ありがとう、なんか自分も目からうろこが落ちました。
そうだね。デビュー目指さんくても、音楽ととも生きていける喜びがあるし、得れるものも多いよね。
 なんか、すげー救われたありがとう。(変かな?)

by:うのすま (2006年01月05日 04:59)

>うのすまさんへ
朝早いなぁ~。
あけましておめでとうです先輩m(_ _)m
バンド結成時は「デビューしたら...」な夢を観たのは何回もありました。でも今は既に目的が違さぁ。誰かと比べられてもいい、下手でもいいから死ぬまで音楽やってた方がいい。27年間生きてて思うからそれは絶対当たってるな。って強く思う瞬間は沖縄を代表するJazzピアニスト「屋良文夫」氏を見た時かな。あんなカッコイイ芸人(芸術家)になりたいです。
今の俺は遠距離恋愛&未婚&未出産、バンドで熱くいられるのも今の時期だな絶対そう思う。いろんな先輩見てきたので。
そうですよねぇ?先輩。
出産に結婚おめでとうです★

by:PianomanYO (2006年01月05日 11:28)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments