Home2005年12月 ≫ 年末ギリx2まで忙しいっぽい(泣)

新サイトも無事OPENし、ようやく落ち着いて小さな仕事を今年最後の仕事と思ってたのに、またまた仕事が・・・。某サイトのFlashLiteゲーム制作第2弾なんだが、内容が・・・めちゃくちゃ濃ゆすぎ!!!! もぉ・・・どうしよ。せっかく気分が抜けれるところだったのに年末ギリギリまでピリピリ状態です。やっばいです。普通にヤッバイよぉ~!!!ってな感じでいろんな(12/18以外)ライブ観に行く予定が消えちゃいました★
そしてそして、12/22は忘年会。かっなり身内な忘年会。読んでる人で分かる人は必ず来てください。場所はいつものアトリエです。開始は夜21時~スタート。現在の所、バンドマン関係者が半分以上確定なところです。ま、いつもいろんな方々がちゃんぷるぅ~な忘年会。楽しみ。うむ♪あ、飲んで泊り予定の人は布団持参でお願いしますm(_ _)m

Comments

きょうSAY-YOはPianomanYOと無事も仕事ー!

by:BlogPetのSAY-YO (2005年12月19日 10:29)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/288

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments