Home2006年01月 ≫ Flash Lite 2の概要

2006 01/11 (水) 12:20

アドビ、Flash Lite 2の概要を紹介
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27240.html

----------------
アドビ、携帯向けFlashの最新版「Flash Lite 2」を発表
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0601/10/news047.html

ようやく、大まかな内容が公開されたな。


日本の携帯電話では、バグなどが見つかった場合、無線経由でバージョンアップできますが、キャリアやメーカーの判断によっては、そういった技術でFlash Lite 2もアップデートできるでしょう。我々としても、きちんと実装されているかどうか、確認することになっています。

▲是非そうして欲しいです!PC-Flashのいい所はPlayerがプラグインで簡単にアップデートできるからですよ?携帯でもそうしたほうがイイに決まってる!
クアルコムが「uiOne」という技術、BREW上で使えるFlash Playerがリリースされる予定らしい。どうしよう・・・W41CAに今機種変更しないで、FlashLite2.0搭載の携帯でるまで待とうかな・・・。どうしよどうしよ。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments