Home2006年01月 ≫ いつのまに・・・

2006 01/10 (火) 21:23

YAMAHA SMAF GLOBALで、いつのまにかSMAF/MA-7オーサリングツールが公開されてるじゃないか!6月にリリースプレスして約半年・・・。音源チップにブランド名「AudioEngine」を命名するとあったのに、どこにも記載されてないなぁ。てゆか、このMA7はすごすぎです。もう普通のMIDIじゃない。これ以上先には進めないのではないでしょうか。てゆか、YAMAHAは海外にもこのMA7チップを売ってるのかぁ?すごいなぁYAMAHA。俺的にはHVの音質、クオリティー上げて欲しいです(簡単に聞き取れる発音に;)。絶対にいろいろ使えるし、絶対にこっちの方が需要あると思います。頼む!!
てゆか、MA-7ってFlashLiteに入れられないんだよなぁ~。MA-5までだっし!

Comments

http://smaf-yamaha.com/jp/tools/atsma7s_bug.html
超~危ねぇ~!!!!!

by:PianomanYO (2006年02月28日 18:27)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/298

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments