Home2006年01月 ≫ updataしてみたい。

2006 01/17 (火) 23:58

Flash Lite2のUpdateがでてるみたいなんだけど、今の環境を壊したくないのでアプデタしたくない。けど、してみたい。でもできない・・・。う~ん、家のPCでやってみようかな。っていってもFlashLite2な携帯が出てないので作っても実機確認できないので足止め。はぁ~・・・。いつFlashLite2な携帯でるんだろう。今のうちにclassいっぱい作っとかなきゃなぁ~。頑張ろうっと。ソース財産を増やさなきゃ。
Flash Lite 2 Authoring Update Now Available
http://labs.macromedia.com/technologies/flashlite2_update_flashpro8/

(っと書きながら、ライブドア株が気になる・・・。夏にはいろいろやってみようかな。)


あ、そうそう、
第87回 OIA勉強会開催
http://www.yoseyama.jp/mt/archives/2006/01/87_oia.html

28日は空いてるので↑に行ってみようかと思う。最近引きこもりなので・・・;

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments