Home2006年02月 ≫ CD⇒ケータイに音楽転送しまくり♪

amp_sugee.gifW41Hに機種変更しましたよ。早速何ですが、「au Music Port」なんですが、すげぇ~満足してます。MacのiPod nanoを買おうか一時期悩んだことがあったのですが、もぉ問題無しです。CDからドンドン携帯に音楽転送しまくり!!miniSDも128MBにしたし今のところ40曲くらい入ってます。(まだx2入るな;) さっき某広告代理店様の所で会議・仕様打ち合わせだったんですが、話の半分はこのW4Xシリーズの話&おしゃべり。ワンセグ、今のところ沖縄では2チャンネルだけが観れます。やっばい綺麗に観れます。ビックリです★ W41Hの液晶の性能もあがったのもあるんですが、かなり満足してTV観れます。けど、欠点はやっぱりカメラでしょうか・・・。CCD⇒CMOSになって心配ではあったんですがやっぱり画質悪いです。カシオ日立はCMOSの技術があまり無いのかわからないですがカメラ重視の人はW41H、W41CAは見送ったほうがいいですよ。俺論。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments