Home2006年02月 ≫ なかなかイイ歌ジャン♪

2006 02/ 7 (火) 19:01

ywd.jpg
今日、「yukie with Downloads」の曲、「恋のダウンロード」の着うたフルをGetした。曲の価格、420円。結構高い・・・。でも面白かった。なんか、最近着うたフルばっかり聴いてる・・・。とゆうか、最近ネットでしか買えない楽曲が増えてる気がする。風味堂の「LAST SONG」もそぉだし、この曲もそうだし。まぁ、安ければ安いでいいんだが。あぁ~早くW41Hにしたい。miniSD_128MBも買ったし機種変更代金もある。準備万端だ!早く出せコノヤロ!!

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

» 風味堂「LAST SONG」 from MUSIC CLIP360
あったかいねぇ‾、風味堂の曲はいつも暖かい。 「LAST SONG」は別れを惜しむ切ない曲ながら、 明るく前に進もうという気持ちにさせられる。 友達、... [詳しくはこちら]

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments