Home2006年02月 ≫ 海外のはカッコエぇ~わ

2006 02/ 8 (水) 23:16

games1.gif海外のモバイルサイト関連をネサフィしてたら結構勉強なります。なんのサイトはわかんないけど、FlashLiteなゲームの一覧が見れるのを発見。
ん~。かっこいいなぁ~。なんとゆうか、まさにゲームって感じ。
一応俺もゲームデザインを勉強し始めたばかりだけど、1番困るのが内容、構成、チューニング。動き、操作感、難易度⇒難しすぎてもいけないし簡単すぎてもいけない。結構クライアント先ともめる。けど、俺のレベルに合わせて結局納品(笑)。
海外のが1番参考になるなぁ~。いいネタがいっぱい埋まってる。
敬意をもってパクります!!

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments