Home2006年02月 ≫ クイズ+避けゲー

2006 02/24 (金) 21:20

shikagame04.gifやっと・・・できましたよ。今作のはかなり大変でした・・・。(上司にちょっと助けてもらいました;)
ゲームの内容がどうこうとかじゃない。中で動かすプログラム。←俺にはヤバイくらい難しかった;正解の文字列を配列に変えて・・・ごにょごにょごにょごにょごにょ。とりあえず、プログラム書いた人にはわかるかな。初心者の俺には超~難しかった。毎日2時~3時。家には3:30に着く毎日・・・。んで、今さっきある程度まで完成したのでサウンドを埋め込んでるところです。ですが、が、が、うまく♪ループできない・・・のだ。(ヤバイってマジで。)これは、来週ギリx2に解決する予定でいこうっかな。とりあえず3/1公開です。お楽しみに。
ぁぁあああぁ~眠いzzZZ
あ、最近友達の運が悪すぎです。みなさんも用心しましょう!

Comments

ふぅ~。なんとか無事OKサイン。1時間後に配信開始(怖)。

by:PianomanYO (2006年02月28日 22:53)

testカキコ

by:PianomanYO (2006年03月07日 22:40)

あのITmediaで紹介されてます!!
http://plusdblog.itmedia.co.jp/ksaito/2006/03/au_fbe5.html
「ひねり具合も絶妙なソフトに仕上がっていた」
だって~!!うれし~★★★★★

P.S:
次回作はビートマ●ア風ゲームです。

by:PianomanYO (2006年03月16日 13:46)

バグありました・・・ごめんなさいm(_ _)m
正解文字列[very]が[veary ]になってて・・・
最後に半角英数の空白文字が入ってました;
ソース見直して考えてみたら、すごい確立ですが、
クリアできない場合があります・・・。
始めから正解文字を降らせる方式でよかったぁ~(汗)

by:PianomanYO (2006年03月23日 23:26)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments