Home2006年02月 ≫ SetQualityが効かなくなってるぜぅおい

W41Hに機種変更していろいろ今まで作ったやつを確認してるんだが、
FSCommand2( "SetQuality", "high" )の強制設定が効かないよ・・・・・どしたの。
待ち受け時には「high」なんだが、1度、デスクトップのサブメニュー開いて、クリアでまた待ち受け状態に戻ると、SetQualityが(多分=mediumに)下がってしまいます・・・。嫌ぁ~!!!俺の記述方法が間違ってるのかな・・・。いや、コレまでも大丈夫だったから大丈夫なはずだ・・・。同じ症状の人っているのかな。明日はW41CAでも調べてみよう・・・。
(ぅ・・・;久しぶりの日立携帯に結構てこずってます;)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments