Home2006年03月 ≫ cgiから変数受け取り

2006 03/15 (水) 22:48

某サイトを見てて試したんだが、CGIから変数を受け取るのが以外に簡単だった。
オンライン上でFlashLiteいろいろできるぞ。セーブできるって事だ。auはSUB_ID簡単に取得できるので簡単にユーザー毎にセーブ(記録)できるな。ん~。おもしろい。FlashLite掲示板なんてのも作れるな。いろいろやってみようっと。てゆか、auでFlashLite1.1で登場して既に1年半。今頃はたくさん出てきてるはずなんだがな・・・。案外みんなやってないんだな。やり方・アイディア次第ではおもろいサイト作れるはずなのに。(俺が作ればいいのか?)最近忙しくて実験みたいな勉強みたいな遊び時間が無い。どうしよ。

Comments

んぁ?

by:INO@沖縄 (2006年03月16日 16:36)

・・・;
今度通堂でも行きながら解説しますです。
RPGとか可能だけどシナリオ考えるだけで時間かかりそうだぜ。

by:PianomanYO (2006年03月16日 17:49)

キノコ狩りRPG。

by:INO@沖縄 (2006年03月17日 13:45)

俺の木も枯れてたよ。
(/_;)

by:INO@沖縄 (2006年03月17日 13:46)

W21SA、W32SAで受け取りできないloadVariablesのバグ、
回避方法発見~!!
てゆか、SANYO機種は全部なのかな?
とりあえず、SANYOの全機種でテストしないとわからんな。

by:PianomanYO (2006年03月30日 21:42)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments