Home2006年03月 ≫ 姫祭り

2006 03/ 1 (水) 00:04

ストファイ姫祭り 沖縄エリア予選投票ページ
http://www.street-f.net/hime/artist.php?e=4

みなさんも、↑からライブ映像を観て、「うん。イイ!」と思うアーティストに投票入れてください。
若手期待の「TRAZIK NESTOR」や、アジアンR&B「米嵩麻美」、おぉ?JazzY!な「Swinging Lovers」等、おもしろいアーティストいっぱいですよ~♪個人的には、ピアノトリオの「ロケットサラダ」が気になります・・・。やっぱピアノに反応してしまうf(^0^;)えへ★ なんか、このイベントで昔のボダホンのを思い出した。あのイベントで好きになった「NOKUTSU」ってバンドのHPを久々に観たら、Vo脱退してた;(残念)いい声してたのに・・・。みなさんも曲を試聴してみぃ?おもしろいよ♪

Comments

HipHopの「SEKAI」って人、すごい。他の曲も聴いてみたいなぁ。

by:PianomanYO (2006年03月03日 15:24)

横浜BLITZへのキップを手に入れたのは「CHERRY BLOSSOM」ってバンドに決定したみたい。頑張ってぇ~★★★

by:PianomanYO (2006年03月06日 23:54)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments