Home2006年03月 ≫ 全曲フルで聴けます

2006 03/ 3 (金) 14:04

tcs_all_prof_photo.jpgバンド「The CrankShafters」の曲、
全12曲がホームページでフルで聴けます。
・・・いつでも気軽に聴いてください。
半分学生だったメンバー10人も今は社会人。
それぞれ仕事に追われながらある程度までは活動してたんだけどね・・・
やっぱ10人はキツいさ。
集まれる時間帯が厳しくなってきたわけです。
時間だけがただただ過ぎていきます。
でもまた活動したい。って思う俺。
今までやってきたバンドの中でかなり楽しかったバンドです。
音楽的にもいろいろ勉強にもなったし。
な、わけで、これまで録音して貯めてきた音源を全て公開します。
フルで聴けるので時間があるときにでも気軽に聴いて下さいな。
一応、少ないメンバーで再活動計画中&練習中。
とりあえず、早くライブしたいな~。

Comments

ありがとう
うれしかった
早くやろーぜ
ロッケンロー

by:king (2006年03月05日 10:01)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments