Home2006年03月 ≫ またまたハマった。

2006 03/21 (火) 02:31

仕事中にいろんな音楽を聴きながらやってるんですが、聴き飽きた時にはテキトーなキーワード(ブラス、ロック、試聴)入れて検索して「お?なかなかおもろいじゃん」みたいにして聴きながら仕事してます。なんと、今回はヤバイはまってしまったさ。全部聴きたいのでCD買おうかな~♪
東京パノラママンボボーイズ
東京パノラママンボボーイズ TWIN PERFECT COLLECTION
東京パノラママンボボーイズ TWIN PERFECT COLLECTION

↓ココからいっぱい試聴できます。音質イイのがいいなら自分で探して。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?IN_FROM=21&pdid=20137378

あ、あと、「Scott Joplin」も面白い。
知り合いのバンド「THE PLEASURES」のBBS読んでリンク先から収集。
Scott Joplin: The Entertainer
Scott Joplin: The Entertainer

なんだかんだで、Amazonで毎月8千円くらい使ってるやっさぁ。

てゆか、こんなことしてる場合じゃないんです。今月納期x3つある;
あれと~あれと~あれと~あれで~・・・げ、4つじゃん(汗)
やっばい、マジで死にそう(涙)・・・くっそ~。なんかヤケクソになってきたo(T.T)o

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments