Home2006年03月 ≫ Yahooのブログ検索β版

2006 03/14 (火) 19:15

Yahooがブログ検索を始めました。
早速・・・「不細工」で検索してみましたよ。→ヒット1番目です(汗)
どぉやら、Blogのトップページ、サイト名の<h1>の次のサイト説明タイトル<h2>タグを見てるかのように思えます。多分。ん~。ブログや早って検索してもブログばっかりがヒットするようになった。じゃまくさいので、検索を「通常の検索」と「ブログの検索」に分けたのかな。確かに分けたほうがいいな。最近はサイトに掲載される記事の信憑性が問われていて、それが話題になってます。「その情報のソース(素)はどこなんやぁ?」みたいな話題で持ちきり。アノ人がいい事言ってます。全く同感&関心。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments