Home2006年05月 ≫ FlashLiteでリーダー

200605031413000.jpgINOさん運営するau携帯に特化した日記サービスサイト「日記人」に近日FlashLiteでのリーダーを提供する予定・・・。今は一覧取得まで完成してます。やっばいです。超早い!早すぎ!!やっぱHTML吐き出しまでせずtext情報しか取得しないのでめちゃくちゃ早い!この仕組みなら掲示板、チャット、RSSリーダーまで簡単に作れるな。昔、FlashLiteを勉強中の時(多分FlashLite発表時?)にいろんなところでスグに「FlashLiteでRSSリーダー作れるか?」って記事が多発してたのを覚えてる。でもオチは「きびしそうです...」ってあったけど、簡単に実現できるじゃん!って今は思います。掲示板のソース(fla&php)くばったらおもろいかなぁ~。とりあえず、自分のサイトで提供してみようっと。

Comments

写真表示部分は、MING&FFMPEGで実現できる予定。

by:PianomanYO (2006年05月03日 14:25)

今、INOさんとFlashリーダーをUPしました!
日記人USERの方は見てねぇ~☆☆☆
(マジかっこいいっす!!自画自賛♪)

by:PianomanYO (2006年05月06日 21:34)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments