Home2006年06月 ≫ サーバーにデータセーブ

2006 06/14 (水) 13:21

W41Hが壊れました。修理出しました。BREWアプリが抹消されるそうです。
俺が今まで苦労して進めてきたRPGゲームのセーブデータも全て消えちゃいます・・・。
めちゃくちゃ嫌っす。マ・ジ・で!!ってなわけで、疑問とアイディア。
BREW内でのセーブはもちろん、サーバーにもセーブデータが保存できるBREWアプリって無いのか?
この様なケースで悩んだ、困った、そんなユーザーは少なからず自分だけではないはずだ。今自分が仕事で作ってるFlashLiteでのオンラインRPG風ゲームのセーブは全てサーバーに記録する仕様。携帯が壊れても、サーバーにはセーブがあるので引き続きゲームが再開できるのだ。ん~。結構いいと思うのだが。同じように、BREWでもサーバーにセーブできればいいのに!って思う。既にそんなBREWゲームが存在してたらすいません。

Comments

大きいこうさぎなどを修理すればよかった?


by:BlogPetのSAY-YO (2006年06月19日 12:54)

大きいこうさぎは壊れてるらしい。

by:Anonymous (2006年06月20日 15:19)

やっとまともな文法で投稿きたと思ったら・・・。
お前は壊れたんかい!ぅおぃ!

by:PianomanYO (2006年06月20日 17:02)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments