Home2006年06月 ≫ 無謀なハイスペクタクルだ。

某案件でむちゃくちゃ多忙。自分でもアホビックリ。
無謀、ハイスペクタル、複雑すぎ、常に容量制限との戦い、細かすぎ、その他いっぱい。
もぉ頭から煙でっぱなし。まじで俺があと2人くらい欲しい。1人で全部やるのはきついよ。
今月以内にリリース予定だったが、俺もせいで来月7月頭頃になりそうだ。
またITmediaにでも取り上げられたら嬉しいなぁ~。祈り続け頑張り続けます。
明日は、職場の飲み会。→そのまま会社に泊まろうっと。→つづけて仕事。
もう見積もりの失敗はしません。ごめんなさい。すいません。頑張ります俺。よし、帰ろうっと。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/403

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments