Home2006年07月 ≫ 25cm/ピクセル

2006 07/20 (木) 17:10

俺のオカンとオトンが世界旅行に行った・・・気分にさせてもらってる、「Google Earth」の日本画像が新しい写真に更新されたらしい。一部の地域で、1ピクセル当たり25cmという高解像度の画像が使われているらしい。恐ろしい・・・。この前、上司の車の写真をキャプチャして送ったからビックリしてたさ(笑)
ほんと、Googleはスゴイと思う。でも、1番すごいのは、アメリカの衛星かな。軍事物の衛星だったらもっとすごいはずだ。1ピクセル何センチかなぁ~。1ショットの写真は幾らで撮影できるのかなぁ~。「結婚記念写真をGoogle Earthで撮影しました!」ってのもやってみたいものだ・・・。
空に向かってピ~ス o(^0^)v ★ v(^0^)o みたいな・・・。ははは(汗)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/424

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments